はにまの雑記とかのブログ

日々の気になったことを色々と書く雑記ブログです。

三浦大知さんとめちゃイケのナイナイ岡村さんが凄すぎる件

 

三浦大知さんとめちゃイケナイナイ岡村さんが凄すぎる件

 

昨日のめちゃイケは面白かった。

 

 

今回のめちゃイケは岡村さんのオファーシリーズ。

 

 

三浦大知さんのライブに潜入するというもの。

 

 

最近のめちゃイケは全然見ておりませんでしたが、このシリーズは何となく見てしまう。

 

 

SMAPモー娘。EXILE全て見ています。

 

 

40代であのキレッキレのダンスを披露するナイナイの岡本さんはさすがの一言。

 

 

練習時は大丈夫??と感じさせておきながら(演出も含め)、

 

本番完ぺきに仕上げてきますからね。

 

まさにプロです。

 

 

んで三浦大知さんも相変わらずすげーなというお方。

 

 

<この人↓>

 

EXCITE

EXCITE

 

 

 

歌って、

 

踊って、

 

両方ともクオリティが高すぎます。

 

まさに和製マイケル・ジャクソン

 

<こんな感じ↓>

 


三浦大知 / Cry & Fight -Music Video-

 

 

 

多分日本のアーティストで一番凄いんじゃないでしょうか。(自分が知っている中で)

 

 

ライブでは全部生歌ですからね!

 

ちなみに某クルマのCMで流れている曲もカバーされてます。

 

 


三浦大知 / Virtual Insanity (Jamiroquai Cover)

 

 

難しい歌をライブでこのクオリティ。

 

踊りながら日本人でここまで歌いこなすのマジゴイスーです。

 

もっと評価されていいと思うんだけどねー・・・

 

 

 

 

愛してたって、秘密はある。がSNSで炎上?というか脚本がひどい件

 

 

17日に最終回(第10話)を迎えた日本テレビの連続ドラマ「愛してたって、秘密はある。」(日曜後10・30)をめぐり、“本当の完結編”が動画サイト「Hulu(フールー)」で配信(前編=17日配信、後編=24日配信)されたため、インターネット上で批判の声が相次いだ件で、同局広報部は19日、ドラマは地上波で完結し、Hulu版は番外編で「今回『本当の完結編』という表現をHulu版の一部告知で使用したことで誤解を招いてしまいました」と釈明した。

引用:「愛してたって、秘密はある。」がHuluで完結 日本テレビが釈明 - ライブドアニュース 

 

 

福士蒼汰主演のドラマ「愛してたって、秘密はある。」が先日最終回?を迎えましたが、上記の一連の流れで批判が相次いでいます。

 

<番組公式HP>

www.ntv.co.jp

 

 

~以下ネタバレなのでまだ見てないよ?という方はここまで~

 

 

これね~私もリアルタイムで視聴していました。

 

 

「そりゃないやろ!!」と思ったわけですが、でも同時にどーでも良いや~と思ったわけです。

 

 

 

何よりね脚本がダメぽです。

 

 

今回のドラマはサスペンス要素があって、誰が犯人かを探す楽しみもあったわけですが、最終話で突然

 

 

主人公の二重人格オチ

 

 

つまり犯人は俺だったパターン。

 

 

 

いやいや。

 

 

多少ね分かりやすい伏線があれば納得できたんですよ?

 

 

二重人格にかわった瞬間の主人公と周りとの絡みとかさ、

 

周りの困惑するシーンとかさ、

 

 

 

でもそんなのなしで

 

 

犯人は俺だった

 

 

 

これね、サスペンス系のドラマ、映画で一番やってはいけないパターンですよ。

 

今までの視聴者の推理を全て覆す裏切り行為ですよ?

 

 

だってさ、考えてみてください。

 

 

 

 

体はこども、頭脳は大人な名探偵コ〇ンさんがさ、

 

 

名探偵コナン 93 (少年サンデーコミックス)

名探偵コナン 93 (少年サンデーコミックス)

 

 

 

密室の殺人事件解いててさ、

 

 

怪しい容疑者ばかりで出てきてさ、

 

 

でも結局犯人じゃなくてさ、

 

番組30分の残り5分ぐらいでさ

 

 

コ〇ン

「なぞは全て解けた!」

 

 

 

小五郎眠らす。

 

 

~CMまたぎ~

 

コ〇ン

「犯人はどうやら俺だったらしい。二重人格でした」

 

 

 

 

俺の25分返せ!!(怒)

 

 

となるでしょ?

 

 

 

これと同じパターンですよ。

 

 

二重人格オチはいろんな映画でもあるのですが、

 

ジョニーデップ主演のシークレットウィンドウも同様のオチで

 

 

俺の1時間40分返せ!!

 

と思ったもん。

 

 

 

 

 

 

 

今回の愛してたって、秘密はある。

 

 

約10話?もー忘れたけど、ざっくりそれぐらいと換算して、約10時間?

 

このオチのために見ていたかと思うと

 

 

 

ガッデム!!

 

 

蝶野正洋25周年記念DVD[ARISTRIST]

蝶野正洋25周年記念DVD[ARISTRIST]

 

 

 

 

です。

 

 

 

ということで、このオチにイラついていた為、Huluへの導入も「なんじゃそりゃ」と思ったわけですが、

 

 

 

 

それ以上に、もーこの先どうでも良いやと思ったので、

 

どこに誘導しようがモー知りませんという話です。

 

 

 

 

 

仮想通貨ビットコインは危険?乱降下が激しい件

 

いやー疲れますね・・・

 

もー激しすぎますわ。

 

 

恐ろしいです。

 

 

なんのことかって?

 

仮想通貨ビットコインです。

 

f:id:hanima:20170917225428j:plain

 

ビットコイン(英: bitcoin)とは、公共トランザクションログを利用しているオープンソースプロトコルに基づくPeer to Peer型の決済網および暗号通貨である。

引用 ビットコイン wikipedia 

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/ビットコイン

 

 

正式名称は暗号通貨です。

 

ビットコイン以外にもイーサリアム、リップルなど様々な暗号通貨がありますが、一番メジャーで市場価値が高いのがビットコインです。

 

 

ビットコインの用途はお金を送付できること。

 ビットコインを使えば遠くの人(海外など)にもお金を送金できるわけですね。

 

 

ただし暗号通貨は国が認めた通貨ではありません。

 

 

日本円、ドルのように国家が発行、関与しているわけではないので、価値の乱高下がまぁ激しい、激しい。

 

 

 

日本の場合は銀行網が発達しているため、ビットコインが一般的になるのはまだ先になると思っています。

 

 

加えて決済スピードが遅い。

 

 

ビットコインの普及によって、各企業がビットコイン決済を導入しています。

 

サービスにより異なりますが、決済スピードは約10分ほどでしょうか。

 

 

客商売でしたら使い勝手が悪すぎます。

 

 

ということで暗号通貨、ビットコインの主な利用目的は、

 

・投資

 

・マネロン(資金洗浄

 

 

 

この2点と言われています。

 

資金洗浄は表で使えないお金を綺麗にジャブジャブ洗うこと。

 

 

不正に得たお金をビットコインを通じて換金するわけですね。

 

 

でも今は法規制も整備されて難しくなってきています。

 

んで1点目の投資。

 

 

ビットコインは価格の乱高下が激しい。

 

 

こんな感じ↓

 

 

f:id:hanima:20170917231617p:plain

 

 

1ビットコイン   約47万円だったのが、3日後には約32万円、翌日に約40万円です。

 

 

もー激しすぎです。

 

 

仮想通貨を売買するには、仮想通貨のウォレット(財布)に登録する必要があります。

 

 

coincheck.com

 

 

証券会社でいう、証券口座です。

 

 

 

んて価格の変動をメールで通知することが可能ですが・・・ 

 

乱高下の流れ…

 

 

f:id:hanima:20170917232851p:plain

f:id:hanima:20170917232901p:plain

 

 

 

f:id:hanima:20170917232908p:plain

 

 

 

 

もー疲れる

 

f:id:hanima:20170903232802j:plain

 

 

 

これショートで売買している人は肝を冷やしていると思いますよ・・・

 

(ショート→短期間の売買で収益を得る方法)

 

 昔から持っている人でロングの方は問題ないんでしょうが。

 

 

この価格変動の原因は

 

「中国政府がビットコイン取引所を中止」

 

「アメリカのあるお偉いさんがビットコイン否定発言」

 

諸説ありますが、逆に言えばこんなことぐらいで価格が変動する

 

 

リスクがあるということですわ。

 

 

株の場合は、企業の業績発表に左右されることが多いため、相場が読みやすいですが、仮想通貨には明確な指標がないので読むのが難しいかもしれません。

 

 

将来的には普及するんでしょうが、とーぶん先かな?と。

 

わざわざ保有していなくても現金決済で事足りますからね。

 

 

まー凄い世の中になったのは間違いありませんが。

 

 

 

少女漫画で初めて男子に乳首を書いた快感フレーズの話

 

 

1997年に発売された少女漫画「快感フレーズ」(新條まゆ作)。

 

 

 

 

快感フレーズ 1巻

快感フレーズ 1巻

 

 

 

革命を起こした少女漫画です。

 

 

 

何が革命かって?

 

 

 

そう

 

 

 

男性キャラクターの乳首をちゃんと描写した初めての少女漫画です。

 

 

 

タイトルが快感なフレーズなわけですから、あんなことやこんなことまで丁寧に描写されています。

 

 

なぜこんなに詳しいかというと

 

 

 

・母が少女漫画が好きだった

 

・妹も読んでいた

 

私自身も漫画が好きですが、家族の影響で漫画に囲まれて育ったわけです。

 

 

 

 

昔から「女の子の方がませている」と言われますが、そりゃ当たり前ですよね。

 

 

 

こんな漫画が周りにあれば、

 

「恋ってなに?」

 

「好きってなに?」

 

「この人たち何やってんの?キャー」

 

ってなりますわ。

 

 

f:id:hanima:20170903232802j:plain

 

 

 

男女のスタートダッシュは一緒なはずです。

 

 

でも漫画を切り口に考えると

 

 

男子「ワンピース」を読む→俺は海賊王になる!

 

女子「快感フレーズ」を読む→あんなことやこんなこと

 

 

おそらく中学生になるころには足並みがそろってくるでしょうが、

 

 

立ち上がりが違いますもんね。

 

 

でもいまやスマホの登場でこの差も縮まりつつありますが・・・

 

 

そう。

 

 

よくませていると言われている子たちは、その子の素質もあるかもしれませんが、

 

 

周りの環境がそうさせているのかもしれません。

 

 

そういう意味では、幼少期につらい経験をした子は、幼少期に快感フレーズを読むのと同じように、人格形成に大きな影響を受けるでしょう。

 

 

でもこれは難しい問題で、

 

「~~~の事件の影響を受けて、~~~の映画が上映中止に」

 

 

「~~~~~のTVは女性の水着が出て子供に悪影響で」

 

なんてたまにニュースで見かけます。

 

 

いやいや。

 

 

悪影響、悪影響って、いろいろと懸念しすぎやろ。

 

 

 

屁理屈になりますが、子供に悪影響で子作りもできませんよ。

 

 

屁理屈になりますが、子供に悪影響で格闘技も見せられませんよ。

 

 

快感フレーズがごとく様々な情報があふれているこの世の中で、

 

 

受け手の子供はそこまでアホではない。

 

 

だからこそ子供は自分の頭で考えて、ませていくのである。

 

情報を選ぶ責任が親にはあるでしょうが、過剰になりすぎるのはいかがなものでしょうか。

 

 

そんなことを「〇〇ちゃんが可愛い」という近所の子供の話を聞きながら考える。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プロボクシング井上尚弥選手がアメリカで防衛成功!第2のパッキャオになる予感。

 

プロボクシング井上尚弥選手がアメリカで防衛成功!第2のパッキャオになる予感。

 

 

「ボクシング・WBO世界スーパーフライ級タイトルマッチ」(9日、カーソン)
 スーパーフライ級の世界的強豪を集めた3大マッチ「スーパーフライ」が9日(日本時間10日)、米カリフォルニア州カーソンのスタブハブ・センターで開催され、セミファイナルでは日本が誇るWBO世界同級王者・井上尚弥(24)=大橋=が6回終了TKOで、同級7位のアントニオ・ニエベス(30)=米国=に圧勝し、6度目の防衛に成功した。(デイリースポーツ) 

 

引用:

 

news.yahoo.co.jp

 

 

井上尚弥選手がアメリカで挑戦者に圧勝し6度目の防衛に成功しました。

 

 

 <この方↓>

 

 

今回初めてのアメリカでの試合とあってめちゃくちゃ気合が入っているのが分かりましたが、無事防衛出来て良かったです( *´艸`)

 

しかも5回にボディでダウンを奪い、6回に相手が棄権(TKO)して勝利しました。

 

井上選手マジやべぇっす。

 

今回は初のアメリカデビュー戦。セミファイナルにも関わらず、今回のファイトマネーは約1900万円と言われています。ちなみに相手のニエベスは約370万円。

 

ファイナルは ロマゴン 約6400万円 対 シーサケット 約1800万円。

 

ロマゴンが負けてしまいましたが・・・

 

 

セミファイナルにして、このファイトマネー。いかに注目されていたかが分かります。

 

 

 

 

一般の方には馴染みがないかもしれませんが、井上選手は

 

 

 

とにかく怪物なんです!

(愛称も「怪物」)

 

 

※強すぎて対戦相手もこんな感じになる↓

 

 

f:id:hanima:20170903232802j:plain

 

 

 

ベビーフェイスでハンサムなんですが、ちょー強いんですよ!

 

 

個人的には井上選手が将来、サッカーの本田選手、テニスの錦織選手並みに、海外で活躍されるのではないかと思っています。

 

過去、ボクシングの本場アメリカで活躍された日本選手もいるのですが、

 

井上選手はそれを超えて超えて超えて、

 

パッキャオ並みに行くところまでいっちゃうんじゃないかと思っています。

 

 

 マニー・パッキャオ・・・フィリピンの英雄。6階級制覇を成し遂げたプロボクサー。

            低い階級から(噛ませ犬)からどんどんのし上がっていき、

           自分より上の階級・王者をバッタバッタ倒していった。

           その様から通称「パックマン

           

 

 

井上選手の怪物ぶりは以下のプロフィールを参考ください。

 

<井上選手のプロフィール>

 

・高校1年生でインターハイ・国体・選抜の三冠を達成してしまう

・プロ4戦目で日本王座を獲得してしまう

・プロ5戦目で東洋太平洋王座を獲得してしまう(世界王者の前)

・プロ6戦目で世界王座を獲得してしまう

・プロ8戦目で2階級制覇を獲得してしまう(階級を変えて王座を獲得すること)&世界ボクシング年間MVP獲得

・防衛記録を更新

・9月9米国デビュー。6度目の防衛成功

 

戦績 14戦14勝(勝率100%無敗) 12KO

 

幼少期から突出したボクシングの才能を発揮しており、プロ最速で王座獲得。

米国デビューも果たしてしまうという怪物ぶり・・・

 

 

<井上選手の強さ>

【世界3階級制覇・長谷川が見た】王者の貫禄を身につけてきた井上選手は、すばらしい試合をしました。リードパンチ、フック、アッパーと多彩な左をタイミングよく使い分け、練習してきた右アッパーも1回から出し惜しみせず。あれはなかなかできないことです。

 「怪物」と呼ばれる彼の何がすごいのか。一言で語れないのがその強さです。ボクシングに大事なものは5つ。それは「パンチ力」「スピード」「テクニック」「冷静さ」「勇気」で、井上選手はすべてで10点満点の9点のレベルにあります。

 生まれ持ったパンチ力を持つ選手は、他にもたくさんいます。しかし、それを当てるテクニックや上下への打ち分けができなければ意味はない。プラス、常に舞い上がることがなく冷静に試合を組み立てることも重要です。

 

引用:

www.daily.co.jp

 

 

 

試合をね、一度見てもらえれば分かるんですが、

 

・パンチ力(強すぎて自分の拳を痛めるくらい)

・手数、コンビネーション

 

バイヤーなんです。

 

 

そして一番ヤバいのが、

 

おディフェンス(上品に言ってみる)

 

 

どの試合でも顔がはれているところを見たことがない!

 

間合いというか見切りというか、全然有効打をもらいませんからね!

 

 

昔 ボクシングの元世界王者 畑山さんも仰っておりました。

 

「パンチを打つのは誰でもできる。いかにパンチを貰わないかが大切だ!」

 

(畑山 対 坂本 戦は名試合)

 

これを地で行くのが井上選手でっせ!

 

 

井上選手は間違いなく、アメリカのリングでメインをはるような選手になる。

 

プロモーターが放っておくはずがない!

 

第2のパッキャオとして売り出されるはずです。

 

強すぎですからね。本当に。

 

<参考 米国デビュー戦↓>

 

 

【ボクシング】井上尚弥vsアントニオ・ニエベス WBO世界S・フライ級タイトルマッチ 2017年09月10日 【202】 - YouTube

 

 

 

 

 

 

 

リボ払いは危険?楽天カードのリボ払い勧誘が怖い件

先日楽天カードを始めて作った。

 

 

 

 TVCMの楽天カードマンにまんまと乗せられたからです。

 

 

「年間費無料!」

 

 

「新規入会で5千ポイントプレゼント!」

 

 

 

 

いやお得じゃね!?

 

f:id:hanima:20170905231200j:plain

 

 

と軽い気持ちで作ったのでした。

 

 

 

 

楽天ポイントで、空気清浄機でも買ったろかなと思ったわけですよ。

 

 

空気綺麗にしたろかなとね。

 

 

しかも、あるポイントサイト経由で入会したので(本当はそっちが目的)

 

 

ポイントサイト(別の記事で書く予定)の方にも1万円分ポイントがついて、

 

 

1万5千円分の合わせ技じゃ!!

 

 

f:id:hanima:20170909195503j:plain

 

 

そんな感じで、無事カードも届いてポイントもウハウハになったのでした。

 

 

でもね。

 

 

楽天カードだけじゃないんですけど、

 

全てのクレジットカードがそうなんですけど、

 

 

リボ払いをすすめるのやめてー

 

 

 

諸々のポイントはありがとうございます。

 

 

本当に感謝しております。

 

 

言う立場にないんですよ?

 

 

でもより良い企業に、より良い業界になるために申し上げると、

 

 

やっぱリスクは説明するべきですよね。

 

 

もちろん契約時に説明の項目はありますが、もっと誰でも、どんな人でも

 

 

私のような馬鹿でも、分かるように簡潔に、リスクも含めて書くべきじゃない。

 

 しかも書いてある場所がちいーーーーさい。

 

たばこのパッケージに「肺がん、肺気腫になるリスクがあります」と記載されているように、もっと強烈に書いたほうがいいんじゃないかねー。

 

 

リボ払いって何?

 リボ払いの詳細はこちら↓

 

リボ払いの特徴と利用上の注意 | クレジットの利用 | 消費者のみなさまへ | 一般社団法人日本クレジット協会

 

 

 

リボ払いの正式名称はリボルビング 払い。

 

「回転する」という意味です。(回転式銃のリボルバーのリボルと同意味)

 

月々の支払いを一定額に収めることができますが、残高全体から返済を行なっていきます。

 

 

カード明細をまともに見ないガサツな人は債務がどんどん膨らんでいくわけです。

 

 

リボルビング払いの問題点としては、

借入額が増えても毎月の返済額が変わらないため、借金をしているという意識が薄れる。結果、知らず知らずのうちに借入を増やしてしまいがちになる。
借入額が増えると返済期間が長くなり、利息の負担が激増する。
返済総額が分かりにくく、利息の多さが実感できなくなる。
などがあげられる。実際、返済額に対して借入額が多くなると、利息ばかり払い続けて元本がほとんど減らないという状況に陥る。消費者金融で多重債務に陥るのは大半がこのケースである。

引用 リボルビング払い wikipedia 

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/リボルビング払い

 

 

リボ払いを続けると、借入額が増えて、返済しているつもりでも、払っているのは

利息分だけで、元本がほとんど減っていないということも起こり得るわけですねー・・・

 

 

 

結局は、利用者の責任になりますが、

 

 

ちょー怖い

 

f:id:hanima:20170905221709j:plain

 

 

普通に借金(負債)背負いますからね?

 

 

もちろん企業なので、利益を得るのは当たり前です。

 

仕方ありません。

 

でもこんなポップな感じで勧誘せんどいて!と思います。

 

 

 (楽天カードのメルマガ)

f:id:hanima:20170909215343p:plain

 

 

上記に限らず、クレジットカードのリボ払い勧誘は大体上記のようなポップな感じ。

 

 

リボ払いに登録する場合、説明を受けた上(項目にチェック)で利用していくことになるので、利用者本人の責任なのは間違いないのですが、

 

 

なんだかなー。

 

 

もともとリボ払いの怖さを知っていたので、私は当然未登録なわけですが、リボ払いで苦しんでいる人を見ると、いくら商売とはいえ、もっと細やかに、分かりやすくリスクを説明すべきじゃないかなーと、なんとも言えない気持ちになるのですが・・・

 

 

お金にルーズな人は登録しちゃダメ!絶対!な支払い方法でしょう。

 

昔、あるクレジットカードのCMで、可愛いキャラクターが

「リボ」

「リボ」


ゆうてましたが、今思うと恐ろしい。

 

 

でもでも楽天カードにはリスクだけではなくメリットもあります。

 

とにかくポイントが貯まりやすい!

 

うまく活用すればお得に買い物ができると思います。

 

 

それは間違いない!ポイントの還元率も高いし!

 

うちの嫁もヘビーユーザーです。

 

 

 

 

 

ポイントも頂きましたのでありがとうございます!と心の底から感謝しているのは本当。

 

 

楽天カード最高!( ^ω^ )

 

(最後にすげーフォローしてみる)

 

 

f:id:hanima:20170903232702j:plain

 

 

オシャレと思う最近聞いたおすすめの音楽(邦楽・洋楽)たち

オシャレと思う最近聞いたおすすめの音楽(邦楽・洋楽)たち

 

 

f:id:hanima:20170909164602j:plain

 

 

音楽は洋楽、邦楽問わず聴きますが、最近はまっている、ヘビロテしている4曲を紹介してみる。

 

 

Suchmos

「STAY TUNE」

 

ホンダ「VEZEL」のCM曲。

 

2013年に結成されたSuchmos(サチモス)の一曲です。

 

20代にも関わらず、ロック、ソウル、ジャズなどがミックスされたシャレオツな音を奏でます。

 

フェスにも引っ張りだこ。

 

CMで流れているこの曲を聴いて、「シャレオツやん?」と思い、YOU TUBEを検索しまくりました。

 

そしてPVもちょーカッコ良い。このバンドはまだまだ売れまっせ!

 

AERA 2017年 7/3 号【表紙:Suchmos(サチモス)】雑誌

AERA 2017年 7/3 号【表紙:Suchmos(サチモス)】雑誌

 

 

 

STAY TUNE

STAY TUNE

 

PV→Suchmos "STAY TUNE" (Official Music Video) - YouTube

 

エド・シーラン 

「Shape of You」

 

 関西テレビ放送窪田正孝主演のドラマ「僕たちがやりました」の挿入歌。

 

イギリスのシンガーソングライター「エド・シーラン」の一曲です。

 

ドラマ内で聴いて「シャレオツやん?」と思い、この一曲に至る。

 

海外の色々なアーティストがカバーしているバージョンもある。

 

発売したアルバムがイギリスではプラチナ・ディスクに認定されているほど。

 

Shape of You

Shape of You

  • エド・シーラン
  • ポップ
  • ¥250

 

Shape of You

Shape of You

 

 

PV→Ed Sheeran - Shape of You [Official Video] - YouTube

 

 

Jamiroquai(ジャミロクワイ

「Virtual Insanity」

 

全世界でCDを3500万枚以上売り上げているイギリスのバンド。

 

YOU tubeにもアップされているPVはちょー有名。

 

三浦大知がこの曲をカバーしている動画を見て、「シャレオツやん?」が蘇って久しぶりにヘビロテしている。

 

 

Virtual Insanity

Virtual Insanity

 

PV→Jamiroquai - Virtual Insanity (Official Video) - YouTube

 

BABYMETAL(ベビーメタル)

「ギミチョコ!!」

 

3人組メタル・ダンスアイドルユニット、ベビーメタルの一曲。

 

メタルな位置付けですが、

 

キャッチーな曲調とボーカルSU-METALの声が良すぎて、もはや「シャレオツやん?」

 

と思い始めて、はまっている曲です。

 

PVも激かわいい。

 

 

 

ギミチョコ!!

ギミチョコ!!

  • BABYMETAL
  • メタル
  • ¥250

 

PV→BABYMETAL - ギミチョコ!!- Gimme chocolate!! (OFFICIAL) - YouTube